むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肉球借りたい。

最近涼しくなったかな~?と思ったら、週末はまたまた暑さぶり返してました
せっかくプチお久しぶりの公園も、暑さで早々に、撤退です。
あっついねぇ

『あっつぅ~あっつぅ~だねぇ母ちゃん』



季節の変わり目はやっぱり体調崩しやすいのか、風邪ひいてしまいました。
頭イタタタタです。ぐすん。
蕁麻疹も、一過性のものだと信じていたのに、悪化する一方
痒いやら痛いやら、病院は週末で休診だわ、、、たまらんです。
背中の手の届かないとこ、、、むーちゃんの肉球と爪で、ポリポリ掻いてくれりゃいいのにね。
なんて、、、掻かれたら、嬉しいやらもったいないやらで、掻かれてるどころじゃなくなるわね。。。(←ばか)



『僕は元気です!』
ふわぁぁぁ

むーちゃんは絶好調で、何よりよ♪



皆さんも、季節の変わり目、体調崩されませんように~。

| 日常 | 21:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★Michiyoさんへ★
うふふ~ むぅちんのお鼻、花丸e-278もらっちゃった。
ありがとうです~(*^。^*)
あんよ、臭いのですか?
むーちんも、お散歩のあとは臭いっ!です。
臭いんだけど~、香ばしくて?つい匂ってしまう変人な飼い主です・・・。

| ここ | 2006/09/19 20:37 | URL | ≫ EDIT

大あくび?!

そうだったの~可愛いあくびだこと(*^.^*)
むぅちゃんのお鼻はe-280点満点e-278です!

うふっ!じつは、幸太郎の足はちょっとくちゃいのよ~なのでシャンプータオルで拭き拭きしてますf^_^;

| Michiyo | 2006/09/11 20:22 | URL | ≫ EDIT

★ベンクラママさんへ★
痒み、掻き傷になったところに薬を塗ったら、、、しみて、ぎゃー!!でした(汗)
お陰様で、むーちゃんはいつも元気元気♪です。
私が体調崩すととっても退屈そうに、、もとい、心配そうに(?)するので、早く体調万全にしなっくちゃですね!


★gonmamaさんへ★
昨日は雨、降りましたもんね。
私は雨女なのですが、昨日はなんとかセーフ!でした。
今日はかなり気持ちのいい晴天でしたね
ゴンちゃんお散歩、行けたかしら♪


★リカはんさんへ★
お気遣いありがとうございます♪
あらら、リカはんさんも蕁麻疹経験者?かしら?
痒いんですよね~><
公園、きれいでしょ。この辺りで唯一広い公園なんです。
どうも芝生の足心地?がお気に入りのようです。


★柚湖さんへ★
おむすびとコロッケ、そういえば今日のお昼ご飯に、食べました(関係ないですが 笑)
季節の変わり目、どうも風邪をひいてしまいやすいです。
人一倍、食欲はあるのに・・・汗


★兄さんへ★
はっっ 猫じゃらし!
すっかり忘れ去っておりました。
早速、猫じゃらしで掻いてみます。
むーちん・・・?きっと、白い目で私を見てため息つくかも・・・ね!?


★ししさんへ★
ワンコで背中叩く子?なんとも素晴らしいね!
よくニャンコも背中とか踏み踏みする子、いるみたいよね!
しし家の3ニャン達も、やっぱり踏み踏みモミモミ、するのかしら?
むーちんの肉球ガサガサなので(笑)掻かれると丁度良さそうなんだけどなぁ!?(^m^)

| ここ | 2006/09/11 17:39 | URL | ≫ EDIT

暑いはお散歩にもなかなか出られないよねぇ
体調は大丈夫???
外は暑いし中は冷房だし、
この時季はどうしてもねぇ…
ワンコで背中叩いて???くれるコがいるから意外と背中をかいてくれる日も夢じゃないかも!!
あ~なたのぉ夢をぉ諦めぇないでぇぇ
(笑)

| しし | 2006/09/11 12:38 | URL | ≫ EDIT

届かないかゆみには

猫の手(じゃらし)を借りればいいじゃないすか(^m^)
無反応なむうさん、反応するかもよ。ではおだいじに。

| 兄 | 2006/09/11 11:16 | URL |

こんにちわ!

先日は遊びにきてくれて、ありがとうございました!
同じ??食べ物つながりの名前で(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。

頭痛ともろもろ…大丈夫ですか??
季節の変わり目だから、余計とですよね。
お大事にしてください!

むーちゃんに癒されてくださいね♪

| 柚湖 | 2006/09/11 10:17 | URL | ≫ EDIT

お大事にです!

ここさん、うちのブログにも来てくださって有り難うございました。
頭の痛いの、治りましたか?
蕁麻疹もたまりませんね、(他人事とは思えない~)
今日は病院に行ってくださいネ。
それに比べてむぅちゃんの元気で可愛いお顔!
それにとてもキレイな公園ですね

| リカはん | 2006/09/11 05:36 | URL | ≫ EDIT

ここsan、こんばんわ☆
お風邪がなかなか治らないみたいですね~。辛いですね(涙

雨が降る前にお散歩に行けたんですね。私の方は、玄関開けたら、降り始めてしまったので、中止しちゃいましたガクッ
むーちゃんの笑顔、と~っても可愛いe-266e-266
癒されましたe-465

| gonmama | 2006/09/11 03:35 | URL |

大丈夫?

こんばんは~♪
それは大変な日々を送ってらしたのね
痛いのも辛い!痒みも尚辛いですね
お察しします。
でもむぅちゃんの笑顔は健在のようで
よかったわぁ~☆
又いい笑顔に会えて今夜もグッスリ眠れそうヨ!ありがとうむぅちゃん☆

| ベンクラママ | 2006/09/11 01:52 | URL |

★Michiyoさんへ★
鼻フェチなのですね~ 
鼻フェチとしては、むぅちんのお鼻、どうですかぁ?
合格?だと、嬉しいけど♪
ちなみに私は、幸太郎くんの足が大好きです。
画像upされている時は、目をこらして!見てますよぉ~e-420
笑顔、、、と見せかけて、実は大アクビ中です♪大きなお口でしょ!


★bibiさんへ★
あらら、bibiさんもですか><
季節の変わり目、体が温度の変化についていかないんですよねぇ
お気遣いありがとうございます、お互い早く治しましょうネ!
笑顔みたいな?大アクビ中の、むぅちんです(^m^)

| ここ | 2006/09/11 00:19 | URL | ≫ EDIT

ここさん、お大事に!

私も週末から体調が悪くて、、、
季節の変わり目は気をつけないとねぇ。
お互い無理せずにです。。。

今日もむぅちゃん可愛いねぇ。
その笑顔で元気が出ますよ~

| bibi | 2006/09/11 00:09 | URL |

むぅ様

きゃぁ~!なんていいお顔なのかしらe-266
2枚目の写真!鼻フェチ?!のMichiyoはメロメロです~o(〃^▽^〃)o
シーズーってこのペッチャっとした鼻の周りが可愛いのよね~
むぅちゃん最高の笑顔ですLove×10v-353

| Michiyo | 2006/09/10 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/81-0b752715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT