むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼ。

今日も朝からいい天気~ お散歩日和だねむーちゃん。

お散歩行くですよ!

『母ちゃん準備OKです。早くお散歩行きましょう!』
玄関でスタンバイOKの坊ちゃん。こんな時だけは準備が早いよね・・。


さて、いざ出陣~♪

わくわく♪

しばらく短時間集中型?のお散歩が続いていたので、今日はちょっと遠出して、大きな公園で伸び伸びしてきましたヨ。


今日も公園で二人でかくれんぼ!(傍目から見たら、相当怪しい人よね・・)
楽しいね母ちゃん!

『母ちゃん、見っけ~♪』
木陰でひっそり隠れる私に気付いた、むーちんの、図。

かくれんぼ、大好きです。
隠れた時に、ちょっと不安そうにキョロキョロ周りを見渡すむーちゃんのお顔。
木陰から『むーちゃん、ど~こだっ!?』って囁くと、耳をピクピクさせながら更にキョロキョロする様子。
右へ行ったり左へ行ったり・・・焦っている足取り。
そして見つけたときの、得意げで嬉しそうなお顔!
それが大好きで、日々かくれんぼに精を出す、私です。


以前、この姿を見ていた友人曰く、『相当痛い人』に見えると注意を受けましたが(汗)
いいの。たとえ「痛い人」認定を受けたとしても、これだけは止められないの。。
スポンサーサイト

| お出かけ | 17:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ベンクラママさんへ★
ふふっ ベンクラママさんもでしたか~
かくれんぼ、ワンの反応が楽しいんですよね。
あんまりやりすぎると、ご立腹されますが(汗)
あれ?私、会長?
会長として、益々「痛い人」としての腕をあげるべく、かくれんぼ昇進していきますね!!
って・・そのうち近所で「危ない人がいる」って噂されないようにしなきゃ。。(^m^;)


★bibiさんへ★
お仕事お疲れ様でした。
天気のいい日のお仕事って、ほんと行きたくないんですよね。
すっごいわかります><
髪飾り、エクステなんです。
3ワンちゃん達は女の子だし、お耳長いし、きっと似合うでしょうね♪
bibi家もどうですかぁ?
アップ、今度撮ってみますネ。


★gonmamaさんへ★
あはは、gonmamaさんもでしたか(^m^)
そそ、困っている顔に萌えですよね!
gonmamaさんとはご近所だし?今度お近くの公園で
かくれんぼしてニンマリしている女を見たら
私ですので、笑ってやってください(笑)
あ、でもgonmamaさんもしてたりして!?

| ここ | 2006/09/25 03:31 | URL | ≫ EDIT

ここsan、こんにちわ♪
私もかくれんぼよくしますよv
ママがいないことに気付いて、まわりキョロキョロ、1mほどもと来た道を戻って、1mほど前に進んでみて・・・
すっごく困ってる姿がなんとも言えず可愛いです^^
さすがに人の多い時間はしたことないけど・・・
やはり私も頭の痛い人だったのかぁ・・・いいのよ。傍目に頭痛そうに見えても(^^;)
むぅちゃんの笑顔、最高に癒されますv-238

| gonmama | 2006/09/24 12:09 | URL |

むぅちゃん、可愛い~

かくれんぼ得意なんですね。
キョロキョロしている姿を想像してしまいましたよ。
ほんと今日はいい天気ですね。
なんで仕事なんだろうって思います。

むぅちゃんのつけている髪飾りが気になる~
アップで見たいです。。。

| bibi | 2006/09/23 13:15 | URL |

ここさんこんばんは~♪
やっぱり、むぅちゃんの笑顔は天下一品ダネ☆めっちゃ可愛い~~!
私もよくかくれんぼしますよ。
じゃ、私も『相当痛い人』の会の副会長だね~(笑)

| ベンクラママ | 2006/09/23 01:03 | URL |

★Michiyoさんへ★
爆走してすっかり忘れる・・・に、爆笑しちゃいました(笑)
その光景、目に浮かんじゃいました。
私も、たまに忘れられますヨ。
木陰で必死になって「むぅちん!むぅちん!こっち!」て呼んでるの。
でも無視された日にゃぁ~もう悲しくて(涙)
ただのオマヌケな女になってます~


★danママさんへ★
ご心配ありがとうございます~
お陰様で、体調万全です♪
かくれんぼ、そう言って頂けると嬉しい!
ですが~、実際はかなりマヌケな姿だと思います。
たまに周りからクスクス・・と笑われて、我に返る、私です(汗)
danままさんも、ぜひどうですかぁ?(^m^)

| ここ | 2006/09/22 22:25 | URL | ≫ EDIT

むぅちゃん、ここさん、こんばんは
もうお体は完璧ですか?
ふたりのかくれんぼ、想像したら、こちらまで楽しくなりましたよん。

| danまま | 2006/09/22 21:13 | URL | ≫ EDIT

お散歩♪

『準備OK』のむぅちゃんも『母ちゃん見っけ~♪』のむぅちゃんもとってもいいお顔です~v-353

一緒にかくれんぼしたいね~!!
見つかったら思いっきりギュ~って抱きしめたいわんw
むぅちゃんが欲しい~e-266

幸太郎なら多分爆走してマーキングが忙しく
Michiyoの事なんてすっかり忘れてると思うわ。。。

| Michiyo | 2006/09/22 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/84-bcaf8d89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

