むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレッチパンツが・・・。

むぅちん秋の新作

母ちゃん手作りの、秋の新作なんですよ!
どう?どう?似合う? おっとこ前でしょ~!?

似合いますか?

なんて・・・・・嘘です。 何か変ですよね~
はい、そうです。手作り、もとい・・・いたずら?です(汗)



今日は朝からお部屋の大掃除と衣替え。
いらなくなった洋服も片付けて~なんてしてたら、大量の服が出てきて、捨てるのもったいなくなっちゃって。
なので、古着を切って着せてみました。リメイクどころか、ただの工作ですね(汗)


もとは母ちゃんの部屋着。ストレッチパンツです。
ストレッチがきいているのと、母ちゃんの匂いがするのとで?むぅちんも心なしか気に入っているようなぁ?
何の違和感も感じない様で、この姿でしばらくほっこりしてました
そんな姿を見て爆笑している私を、不思議そうに見るむぅちん。
まさか母ちゃんにイタズラされてるとは思っちゃいない模様(汗)

ほっこり。

『何僕なんか変?最近寒くなったからね。暖かいお洋服ありがとね母ちゃん。』

お古のストレッチパンツも素敵に着こなす男、むぅちん。
さすがよむーちゃん。



でもこれじゃお外に出れないわね・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | 23:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ベンクラママさんへ★
こんにちわ~♪
どぉ?て顔してるでしょ!
まさかおかしな服着せられてるとは思ってない様です(^m^)
リメイクの達人!とととんでもないです~(;;)
縫い物大の苦手っ!こんなイタズラは大好きですが・・(^m^)あはっ


★Michiyoさんへ★
Michiyoさんは手先が器用だから、得意そうです~。
私は裁縫なんてここ数年やってません><
女として如何なものか・・と思いますが、なんだか面倒臭くて。
こんなだといつまで経ってもお嫁にいけないかも・・・です(~~;)
Michiyoさんに弟子入りしたいわん。


★danままさんへ★
渋いですよね~。もしくは、貧乏臭いかも(笑)
リメイク上手だったら、こんな格好させずに済んだかもですが?
あいにく不器用なので、この有様です(^m^)きゃはは


★bibiさんへ★
私のいい暇つぶしの標的となった、むーちんです。
手作り服、私も憧れます。が、不器用なので、夢のまた夢かも・・。
冬にチャレンジ予定なのですか?
出来上がったらぜひ披露してくださいね~♪


★gonmamaさんへ★
なんだか貧乏臭いカッコウをさせてしまいました(笑)
本人は気付いておりませんが・・・
体にピッタリフィットして、なんだか「もじもじくん」みたいでしたぁ。


★DON&BONさんへ★
これはただ胴体と腕を入れるとこを切っただけなので、チクチクしてないんです(笑)
なのでリメイクじゃないんです~!イタズラですね(~~;)
さくらんぼ、今でちょうど2ヶ月くらい経ちました。
若干色が落ちてきてますが、まだまだ全然持ちそうですヨ(*^。^*)

| ここ | 2006/09/27 22:56 | URL | ≫ EDIT

むぅちゃん、かっわいい!

ここさん、むぅちゃん、こんばんわ。お久しぶりのドンとボンドです。先日はコメントありがとうございました。
見るたびに、かわいいお顔と惚れ惚れする前足で(^o^)。そういえば、むぅちゃんのお腹はキレイですよね。ボンドはシミだらけで・・・(T.T)
洋服のリメイクって大変じゃないですか?ドンも1度挑戦したけど、ほどくのが面倒でコリゴリ。ストレッチの素材って、縫うのはむずかしいでしょ?
むぅちゃんのおしりのさくらんぼって、どれぐらいもつんですか?ボンドも美容室で頼んでみようかな~(=^ェ^=)

| DON&BON | 2006/09/27 22:04 | URL | ≫ EDIT

むぅちゃん、とっても似合ってますよ~♪
お上品なむぅちゃんに、お上品なチェック柄i-209
可愛いですぅi-175i-175i-175

| gonmama | 2006/09/26 01:01 | URL |

むぅちゃん似合ってるよ~

古着のリメイク難しそうだけど、、、
私も手作り服を作ろうと思ってはいるけど、、、
なかなか行動に移れない~~
今年の冬は手作りするぞー

| bibi | 2006/09/26 00:09 | URL |

むぅちゃん、渋いよ。
よ~く似合ってるよん。
うんうん不思議そうなお顔してる。
めちゃ可愛いワン。

| danまま | 2006/09/25 22:15 | URL | ≫ EDIT

うん!なかなかイケてるわ~!
チクチクの苦手なMichiyoは工作だって出来ないよf^_^;
むぅちゃんって着こなし上手♪
何だか誇らしげに見えるねv

| Michiyo | 2006/09/25 09:44 | URL |

おはようさん♪
むぅちゃんのどぉ?って感じのお顔が可愛いわぁ☆
ここさんはリメイクの達人ですね。
衣替えになると、毎年何着かは、捨てるハメになっちゃう洋服も、可愛いむぅちゃんが着てくれればいうことなしですね。ここさんも素敵☆

| ベンクラママ | 2006/09/25 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/85-c0664968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

