むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えくすて!

先日コメントに、『むーちゃんのエクステ、アップで見たい』との嬉しいお言葉を頂きました
エクステ好きの私としては、目に止まって頂けたなんて嬉しい事ですっ!
ので、今日はこの場を借りて、upさせてもらいますネ


コメント頂いた日のブログで、むーちゃんが付けていたエクステはコレです♪
ピンクの!

つけるとこんな感じ!
似合う?

最近は色々なワンコグッズが売られてますねぇ。
エクステなんて、必要なのぉ?って気もしますが・・・
なんだかかわいくて、ついつい買っちゃう私です。
でもむーちんはアクティブシーズーなので(汗)広い場所へお散歩へ出かけると、ダッシュダッシュで邪魔みたいなので、付ける機会はめったにないんですが(笑)
使わないのについつい買っちゃう。もはや母ちゃんの自己満足、趣味と化してますネ。。


さてさて。
キョウノムーチンですが。
お友達ワンコとヒソヒソ内緒話中!?
ヒソヒソ♪

ちょっと見えずらいですが、お互いが、お耳にお口(お鼻)持っていってます。
なんか、ワンコ同士のしぐさって、かわいいね♪
スポンサーサイト

| 日常 | 23:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★Michiyoさんへ★
最近はネットショッピングで全てが揃いますもんねぇ。
私も楽○といつも睨めっこしてます(笑)
便利ですもんねぇ。
リボン、、、うちの子も、つけません><
私が不器用だから、上手にゴムで結わえられないんです~v-406
Michiyoさんみたいな器用な手が、欲しいです。


★bibiさんへ★
最近ブログのネタ切れです~!ので、バトン無理やり?奪って帰っちゃいましたよ~
これを機に自己紹介も出来るし!いい機会ですよねe-343
有難く頂きますねぇ♪
でも紹介だなんてそんな!余計手を煩わせるようで恐縮です><
そうなんです、エクステです。
リボンより付けるのが楽チン♪なのは、嬉しいですよねぇ。

| ここ | 2006/09/29 07:00 | URL | ≫ EDIT

むぅちゃんオシャレだね

エクステっていうのですね。
私は知らなかったです。→ 無知ですね。
男の子なのに似合ってるから許せちゃう。
付けるのも簡単みたいなので入手しなくては、、、
UPありがとうございまた。

バトンの件、明日にでもしっかり紹介させていただきますね。
写真もお借りします。
頑張って下さい。


| bibi | 2006/09/29 01:17 | URL |

エクステ

うぅ~田舎では見た事無いですf^_^;
リボンもサロンで付けてくれたのしか見た事無いのよ(笑)

だいたいショップが無いのよねぇ!
だからいつもネットショッピングなのよ
でもネットだと見ているうちに時間がたって結局見ただけなの。。。

| Michiyo | 2006/09/28 20:23 | URL | ≫ EDIT

★ベンクラママさんへ★
ベンクラママさんも、ついついワンコグッズ買っちゃうタイプなのですね!?(^m^)
ワンコグッズって小さくてかわいくて・・・ついつい買ってしまうんですよね。
私は今、ワンコ帽子が気になってます。
もちろん、使う機会なんてないんでしょうが(笑)小物に弱いです~。
ワンコ同士のヒソヒソ話し。
ベンクラママさん宅は2ワンちゃんなので、こういうかわいい風景、たくさん見れるんでしょうねe-266
微笑ましい風景ですよねe-266


★柚湖さんへ★
あはは、むぅちんかなりカメラ目線でしたねぇ。
カメラ目線というより、カメラガン見してる!?e-330
寝姿、同感です。
赤ちゃんみたいでかわいいんですよねぇ。
ついついちょっかい出したくなっちゃいます。そして迷惑がられる・・・みたいな(汗)


★若武者さんへ★
最近はいいもの売ってますよねぇ。
若武者さんがupされてたチャリカゴ!
あれも気になるぅ~!です。
これは、取り外し簡単ですよe-284
パッチン止めているだけなんです。不器用な私にも安心設計です(笑)


★ししさんへ★
うんうん、クリップ風味だよ!
よくあるパッチン止めほど固くないので、毛が挟まってイタタタタ!にもなりません。
ただ激しく動くと取れちゃうかも!?
毛短いとゴム、やっぱり大変?それだとクリップ風のが楽なのかな?
ナッツ君エクステ似合いそうよね!
ナッツ君のエクステ、おリボン姿も、見てみたいわん♪

| ここ | 2006/09/28 18:09 | URL | ≫ EDIT

これって接続の部分は何???
クリップみたいのなの???
ナッツも髪飾りみたいのつけたいけど
頭の毛が短いから
ゴムだと難しいんだよねぇ…。
ふふふ、むぅちんエクステかわいいねv-22

| しし | 2006/09/28 13:43 | URL |

可愛い♪
これは付けたいですよ!!むぅちゃんよく似合ってますし~
簡単に取り外しが出来ちゃうんですか??

| 若武者 | 2006/09/28 12:45 | URL | ≫ EDIT

くう~~~むぅちゃん!!
なんて可愛いのでしょう!
あんなツブラな瞳で見つめられたら、
たまりません!!

わんちゃんの仕草って、本当に可愛いですよね!
寝姿とか……丸まり方も(笑)
うえの二人は何を話してるんだろう??
聞き耳立てたい(●^o^●)

| 柚湖 | 2006/09/28 11:11 | URL |

聞きたいワン!

おはようございます♪
エクステも可愛いけど、私的にはサクランボが気に入ってるんですけどね☆
これは~?ワンコに~なんて思って買っても仕舞いっぱなしなんていうのもアッタリシマスヨ。そうなんです。自己満足なんですよね、同じ~~☆

このお二人さん、ちょっと可愛い感じだわぁ~^☆日差しも程よく差し込んでいて、何をお話してるのかしらね?
聞いてみたいなぁ~~☆

| ベンクラママ | 2006/09/28 06:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/86-091371c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

