むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!占い。

皆さん、占いって行った事ありますぅ?
私1度も行った事なくて、一度は行ってみたかったんです。
で、最近「当たると評判」のトコロがあると聞いて、早速興味本位で友達と行ってきました!人生初の占い!

生年月日に名前、星?に人相、手相などで占って頂きましたが、これが結構当たる当たる
家族の事から、最近の事、私の過去、なんでそんな個人的な事がわかるのよ~!状態でした。
あまりに当てられると、占いの域を越えている様で、ちょっと怖かったし。
中には、当たっていない事も1~2ありましたが。


そしてもちろん!気になる結婚についても聞いてみましたヨ←これメインだし!
クスクスクスッ!

『皆さ~ん。聞いてくださ~い!母ちゃん、嫁いき遅れて焦ってま~す!クスクスクスッ』

『30歳で出会って、31~32歳で結婚する。出張か夜勤のある方です。ただその前にバツ1の方に出会います。コレには注意してください。』だそうな!
助かった!!とりあえず結婚出来るっ(らしい)!     ←もはやどんちゃん騒ぎデスヨ!
もう、それがわかっただけで、安堵です。(いや、当たればですが 笑)

出来れば三十路前に結婚出来ないかとお願いしてみましたが、『いや私は神様じゃないので・・・』と困惑されました(汗)
そ、、そうよね、、、。占い師相手に必死に懇願した私、大人気ない(というより場違い)よね

占いをしたトコで何かが変わるワケじゃないけど、なんだか楽しい未来が待っているようなそんな気になってくる(←単純)
たまには占いも、いいかもね!?



さてさて。キョウノムーチンですが

先日のストレッチパンツの洋服、あまりにもみすぼらしかったので(笑)
新しくお洋服を買ってあげましたよ~。
    ボーイッシュ?

珍しく「男子」な感じでしょ?

ちらりずむ♪

そしてさくらんぼさんはチラリズムで♪
チラリズム。セクシーな響きネ
この秋はセクシー男子路線でおにゃのこ落とすのよむーちゃん

スポンサーサイト

| 日常 | 23:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★Ojou-Chanさんへ★
こんにちわ~♪
遊びに来てくださって嬉しいです。
首、よく曲がるでしょ~(~~;)
先程新記事をupしたんですが、その記事の下にも丁度、首の事(曲がり具合)書いたところだったんですよぉ~。
その後Ojou-Chanさんのコメントを見てびっくり!
首の曲がり具合についてのコメントがっ・・・!(笑)
奇遇ですねぇ。
私もおじょーちゃんのポーズ、見てみたいです(*^。^*)
ブログ、早速お邪魔しに行きますネ♪

| ここ | 2006/09/30 07:51 | URL | ≫ EDIT

初めまして

いつもお邪魔するbibiさんのブログで、むぅちゃんのお写真発見で、思わずクリックしてやってまいりました。

びっくりしてる事なんですが、上のお洋服を来て首だけ振り返ってる写真が、うちのおじょーちゃん(12月に昇天しました)のポーズとそっくりで(私のブログのプロフィール写真になってます。 ブログのURLは⇒です http://ojouchan.blog47.fc2.com/)。 こんなに首が回るワンコは見たことないって皆さんに言われるから、今日むぅちゃんを発見して、思わず書き込みしたくなりました。 

それとむぅちゃん、むちゃくちゃ可愛らしいシーズですね。 うちにも白いThumperと言う7ヶ月のシーズが居ますが、なんとなく成長したらむぅちゃんに似た感じになるのではないかと思ってます(って勝手に可愛くなると決め付けてる)。

私も大阪出身です。 これからもちょくちょくお邪魔させていただくと思います。 よろしくお願いします^^

| Ojou-Chan | 2006/09/30 06:43 | URL | ≫ EDIT

★ししさんへ★
おおっ!ししさん占いフリーク!?
友達に占い師さんがいるとは心強いねぇ。
うーん晩婚っていつだろう?
いや、この際結婚出来れば、晩婚でも我慢します神様!な、勢いの私です。なんてっ(^m^)
江原さん、気になるね!
占いというより霊視?になるのかなぁ?
すんごく当たりそう~!


★Michiyoさんへ★
>じっくり自分の人生を楽しんで充実させてからでも遅くないと思います♪
そう言って頂けるとホッとしますホントに!
ずっと結婚願望のない私でしたが、三十路間近になり、急に焦ってきました!
焦るのが遅すぎですが(^m^;)あはは
ふふ、お洋服、珍しくジャストサイズでしたヨ!
これダックスサイズなんです・・・
何故かピッタリでした(汗)


★DON&BONさんへ★
そんな事言って頂けると嬉しいです♪
でも・・・はい。男なんです~。去勢していないので、れっきとした男子ですヨ(笑)
コレはデジカメで撮影してます。
2~3万のやっすいデジカメです(~~;)
一眼レフとかだときっともっと綺麗なんでしょうね。
ほ、欲しい~!


★ベンクラママさんへ★
そうそうっ!占いで嫌な事言われるとかなり凹みますよね~
朝の占いで、不運な日なんて言われた日にゃぁもう・・・><です。
ベンクラママさんは32歳で!だったのですね!
私もいい出会いがあるとイイなぁ(*^。^*)
ふふっ むぅちん男化計画実施中ですよ。
そのうち「母ちゃん」じゃなく、「おい!おかん!」て呼び出す予定です。


★gonmamaさんへ★
えっ!えぇぇっ!
じゃぁ、その占いは的中したって事ですか?
だとしたら、スゴイ・・・当たりすぎて怖いくらいですよね。
どこの占いだろう~?私もソコ行ってみたいっ!
って、イヤな事言われたら、当たるだけに?かなり凹みそうですが(笑)
『一生独身です』とか言われたら、再起不能かもっ(~o~;)

| ここ | 2006/09/30 04:59 | URL | ≫ EDIT

私も以前、占いに凝った時期がありました。
ものすごく好きな彼がいて、占ってもらったら「この人はやめときなさい。結婚したら将来が寂しいよ」と言われました。(腹が立ってそれっきり占いは行ってません)
その彼と結婚しましたが、浮気が原因ですぐ離婚。そして彼は今年事故で亡くなりました。
占い師さん曰く、再婚するらしいけど・・・全然気配ありませんf(^^;)ハハッ

今日のむぅちゃん、また最高に可愛いですv-238v-238
渋いカンジできまってますよぉ~^^

| gonmama | 2006/09/30 03:48 | URL |

こんばんは~♪
いいことが当たるといっぺんにハイテンションになっちゃうけど、悪いこと言われちゃうと、そればっかりが気になっていっぺんに、気分は↓になっちゃうから、占いは聞かなかったことにしてます(笑)
私は32で結婚しました。出会いって意外なところにあったるするんですよね。素敵な人が待ってるといいですね。
あぁ~、私のむぅちゃんが~。。。
男になっちゃう~ドクロ担いでいかないで~、むぅちゃん(笑)





| ベンクラママ | 2006/09/30 01:59 | URL |

ここさん、むぅちゃん、こんばんわ。ドンとボンドです。な~んか、この頃、むぅちゃんの顔をみたさに、ついつい遊びにきちゃうよ。そういえば、むぅちゃんは男の子だったんだよね(^_^;)
ドンも1回も占ってもらったことないや。朝の天気予報をみるぐらいですか・・・オイオイ、それは占いじゃないよってヽ(^0^)
ところで、毎回、ここさんの写真はとってもキレイですが、デジカメ?

| DON&BON | 2006/09/29 22:15 | URL | ≫ EDIT

うらない…

当たるも…当たらぬも…(笑)
占いって未来の方向性が見えてきた様で楽しいですよね
Michiyoは雑誌の占いと朝のTVでの占いはしっかり見てますv
結婚は焦るとダメよ~!!
じっくり自分の人生を楽しんで充実させてからでも遅くないと思います♪
ここさんならきっと素敵な方と出会えるはずです
それまでは思いっきり楽しい生活を…

むぅちゃん今日は、とっても男らしいわねv
意外な一面を見たような。。。
でもやっぱり可愛い~(*^.^*)
それにサイズもジャストなようですね…ここさん!

| Michiyo | 2006/09/29 20:43 | URL | ≫ EDIT

友達にも占い師のコがいるの
よく見てもらったョ
一時期有名なヒトに見てもらったりしたコトあった。
そして同じく、晩婚と言われてた
……晩婚って一体いつですか???e-263
最近見てもらってないからみてもらいかも
今は江原さんに見てもらいたい!!

| しし | 2006/09/29 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/87-f0013992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

