むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン!

久々のバトンです
自己紹介がてらいいかなぁ~なんて思って、無理やり?ビビさんとこからバトン、奪ってきちゃいました
むーちんと私、Wで答えますぅ。 おすっ!おすっ! ←気合



このバトンを回す5人は?
  このバトンを目にしてしまった人全て・・・!!
  なんてぇ(^m^)嘘です嘘っ。
  お時間のある人、自己紹介するっ!な人。
  いらっしゃったらぜひぜひ!バトン持って帰ってください♪
  


このバトンを回してくれた人の紹介です
  回ってきた・・・というより奪ったんですが。(~~;)ほほほっ
  
  わんと気ままにのビビさんです☆
  シーズーの3ワンちゃん達と、キャワなお孫さんの画像いっぱいなブログです♪

  文章って、きっと書く人の人柄がすごく出ちゃうモノだと私は思うんですが
  ビビさんのブログはとっても優しい~癒し系なブログっ!
  きっとビビさんの人柄が出てるんでしょうねぇ。大好きです

  ビビちゃん♪
 ビビちゃん

  ラブちゃん
 ラブちゃん

  ミントちゃん
 ミントちゃん

ねっ!ねっ!3ワンちゃん達も癒し系でしょ~。
って、このブログに来てくださる皆さんは、ビビさんの事知ってる人のが多いかも?(^m^) 


お名前は?

   ここです。
   むーちゃんです!


おいくつですか?

   と、年は関係ないよね!?ねっ!  ・・・独身三十路前です  
   僕は堂々と言えますヨ!4歳です!


職業は?

   看護婦。むーちんの為に時間ピッタリで帰るダメ社会人・・・
     口癖は『子供(犬)がお腹空かせて待ってんデスヨ!』
   おうちのお留守番。昼寝母ちゃんの癒し犬


趣味は?

   掃除。(無駄に同じ箇所ばかり掃除・・・)
     本屋徘徊。(ブラブラ探してると何時間でもいれそうなぁ?)   
     むーちゃんとのお散歩。むーちゃんイジリ。      
   3度のメシよりお散歩っ!
     夜中ゴソゴソ運動して母ちゃんを叩き起こす事。


好きな異性のタイプは?

   私を溺愛してくれる人!あ、でもストーカーはイヤ・・・
     って、もはや選んでる場合じゃないようなぁ?
     人にも動物にも優しければ、充分かな
   何故か去勢済みの男子犬・・・


特技は?

   逃げ足が早いっ!(*特に職場からの帰宅時に活用!)
   逃げ足が早いっ!(*特にドッグランで「もう帰ろう」と飼い主に捕まりそうな時に活用)


好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

   *好き→麺類 *嫌い→酢豚の中のタマネギ テンションさがる
   *好き→ササミ(今は結石治療中だから食べられないよ~)
     *嫌い→大粒フード


愛する人に一言

   やっぱり家族とむーちんと、友達!かな。
     元気で居てくれるだけで有難い事ですよネ
     『いつもありがとう!だいすきだよぉ。』
   『愛する人は、母ちゃんデス!ずっと僕の側に居てね!』
         ↑すみません、若干、いやかなり私の妄想入ってますネ・・・    
     きっと本音は『母ちゃん散歩早く連れていけ!シッコ!シッコ!』かな・・・汗


このバトンを回す人の紹介

     お時間ある方いらしたら、受け取ってくださいね♪
     いなければ、私がアンカーで(*^。^*)



むむぅ?
これで私とむーちゃんの自己紹介になったのか?いささか不安ではありますが(笑)
久々のバトン楽しめましたぁ。長々読んで頂きありがとうございます~♪m(__)m


そしてそしてキョウノムゥチンは

朝のお散歩でどっさりオシッコしてご満悦です

『ちょっと母ちゃん!ぼ~としてるけど、ちゃんとバトンやった?
僕の事ちゃんと書いてくれた?』
くるり♪

すごいねむーちゃん。首180度回るんだ・・・
と、特技になるね・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | 07:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ベンクラママさんへ★
そうなんです、尿結石の既往があるんです。
なので、体質が落ち着くまで、今はPHコントロール用のフードのみです。
だから大好きなササミも!オヤツも!禁!なんですよぉ。
オヤツ禁は酷ですよねぇ~(~~;)
私だったら耐えられないかも!?ですっ。


★bibiさんへ★
独身ですよぉ~。
でも初対面の人や、ネットのお友達に会うと何故か「主婦かと思った!」て言われますぅ(~~;)
ま、主婦していてもおかしくない年齢ですもんね。
ハイセンスだなんてとんでもない!
オカマワールドですよぉ~。


★Ojou-Chanさんへ★
ふふ、回転度繋がりっていうのも、珍しいですよね(^m^)
かわゆいおじょ~ちゃんに似てるのはとっても光栄です♪
今の2ワンちゃんもおじょ~ちゃんに見習って?見事な回転振りになるかも?ですよぉ~。
成長が楽しみですよネ!


★gonmamaさんへ★
娘さん、今は元気になられた様で、一安心ですね!
んまぁ!注射が打ちたいから?ですかぁ?
でも注射が上手な看護婦さんになるでしょうね(^m^)
私も例に漏れず?注射を打つのは快感です(笑)
患者さん側を経験された事のある娘さんだからきっと!素敵な看護婦さんになられるのでしょうね(*^。^*)


★若武者さんへ★
逃げ足、早いですよ~。
捕まえようとすると、アハハハハ~♪と、私をコバカにしながら逃げ去っていく余裕っぷりも持ち合わせております(汗)
逃げ足以外は、モサーっとしてトロイのにね!?
誰に似たんだかぁ?です。(・・・私なのか?汗)


★DON&BONさんへ★
ビビ家の3ワンちゃんかわいいでしょ~(*^。^*)
いつもラブリーなお洋服着ていて、釘付けの私です。
ふふ、ジージーとバーバの話しに笑っちゃいました(笑)
でも確かに!とても通院患者とは思えない様な?パワフルなお年寄り、いますよね。
ある意味、元気そうで何よりですが(^m^)
はい、私も現在家族と親戚から山びこのように言われてますぅ~。


★柚湖さんへ★
首、なんだか取り外しできそうな勢いでしょ~。
そのうち360度回るんじゃぁないかと、心配しております(汗)
ちなみに今朝私は首、寝違えました・・・
むぅちんみたいな自由自在な首なら、こんな事にもならないのにねぇ!?(^m^)


| ここ | 2006/10/04 10:49 | URL | ≫ EDIT

わん!!

く、首が~~~すごいです!
痛くないのかな???

このバトンで、ここさんとむぅっちゃんの事がよ~くわかりました!
看護婦さんと言うお仕事の疲れを癒してくれるのが、むぅちゃんv
素敵な関係ですね(*^。^*)

| 柚湖 | 2006/10/03 16:12 | URL |

ここさん、むぅちゃん、こんにちわ。ドンとボンドです。ホント、ビビさん家の3ワンちゃん達もかわいいね(^o^)。
おや、ここさんは看護婦さんですか。お疲れ様です。病院に行って、順番待機椅子に座ってるとさ、腹がたって腹がたって、隣のジージ、バーバがうるさいのなんのって。毎日、相手にしてる看護婦さんってすごいなーって、いつも思うよ。
ドンは三十路過ぎに結婚したので、ここさんの気持ち、うんうん、わかる、わかる。ドンは家族、親戚中から「早く結婚しろ~結婚しろ~」と山びこのように毎日延々。でも、30歳のラインって、早く出産した方が楽ですよってだけのことじゃないかと。『結婚すること』が大事じゃなくて、『一緒に生活していく』わけだから、自分の人生に一生付き合ってくれる人を探すんだから、そりゃ、大変だよ。むぅちゃんのためにも、いい人と出会えるよう、祈ってるよんo(^^)o

| DON&BON | 2006/10/02 15:09 | URL | ≫ EDIT

むーちゃんすごいですね!!
逃げ足が早いだけじゃなく、首もまわるんですね( ´艸`)ムププ

ここさん看護婦さんだったんですね~
素敵な職業ですね!!!
これからもお仕事もブログもむぅちゃんいじりも頑張ってくださいね(´∀`*)ウフフ

| 若武者 | 2006/10/02 15:05 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
ここsanは看護婦さんなのですね~
素敵なお仕事ですね♪
私の娘は先天性の心臓疾患で、生まれてまもなくから入退院を繰り返し手術も3回しました。
お陰様で今ではお友達と元気に学校に通えるようになりました。
娘は将来、看護婦さんになりたいって。
てっきり赤ちゃんの時から看護婦さんにお世話になってたから憧れているんだと思いきや・・・
注射いっぱいしてやりたい!!が本音だとか+_+;
ここsanもいっぱい注射してるんでしょうね^^
180°首が回転する今日のむぅちゃんも可愛いよ~v-238

| gonmama | 2006/10/01 06:28 | URL |

首が・・・

お邪魔したら、いつもお邪魔してるbibiさんとベンクラママさんが(嬉)

むぅちゃんの首の回転、お見事です。 なんや、おじょーを思い出して、涙してます。 そして下の歯並びは、うちのThumperに良く似てます。 白い歯が行儀良く並んで綺麗。

『好きな異性のタイプ』って所で、お二人の答えに大笑いしてしまいました。 異性にかかわらず、動物に優しい人ってのは、人間にとって最低限必要な事でしょうね^^

| Ojou-Chan | 2006/10/01 01:36 | URL | ≫ EDIT

バトン、楽しかったですよ~

ここさんて、、、独身だったのですね。
てっきり主婦だと思ってました。
それも看護婦さんだなんて、、、大変なお仕事されてますね。
いつもむぅちゃんはセンスがいいと思っていたけど、
ママが若いからハイセンスな格好をさせてもらえるんですね。
むぅちゃん幸せだね。

今日はここさんとむぅちゃんのことがわかってよかったです。
これからも仲良くして下さいね。



| bibi | 2006/10/01 01:22 | URL |

こんばんは~♪
バトンでの紹介で、ここさん&むぅちゃんが少しわかりました。
むぅちゃんは結石なのですか~?
それを看護する、ここさんが看護婦さんだなんて、素晴らしい組み合わせネ☆
結石にささ身はよくないの~?知りませんでした(^^;)

やっぱり、むぅチャンの笑顔は可愛いわね☆一日に一回は会えないと寂しい今日この頃でしゅ(笑)

| ベンクラママ | 2006/09/30 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/89-3ea51a25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

