むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せ。

今日は真っ青な空
すごく天気がいいですネ~
こんな日は、なんだかすごくご機嫌っっ 幸せ!


せっかく天気がイイからお掃除にお洗濯っ!したいんだけど~
我が家の坊ちゃんが許してくれません。
25hp.jpg

『お散歩まだですか?はーやーくー!』
トロトロしてたら、玄関で足ふみしながら催促です
なかば、ちょっと呆れた顔してる気が・・・
『母ちゃん、いつも準備が遅いんだよな・・・』て感じ?(汗)




今日は天気がいいからか、お散歩でもたくさんのワンコに逢いましたよ~

25ha.jpg

イチャイチャイチャイチャ
ご挨拶中~
お互いホワイトが多い毛色なので
どこで連結?してるのか見えづらいですネ
25h.jpg

オトコノコ同士なのにラブラブで、
終始ずーーっと一緒にくっついているんです!


かわいい!かわいすぎるっ!
ワンコ同士がじゃれている姿ってほんと大好きです。
こういうの見ていると、もう1匹・・・て思っちゃいます。
(ずっと考えているけどなかなか踏み切れないんですけどネ




もう1匹我が家に迎えたら
むーちゃんは喜ぶのかな?
それとも1匹でノンビリのが好きなのカナ?
お喋り出来るなら、むーちゃんの意見も聞いてみたい。

| 日常 | 15:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★RIKUさんへ★

おおっ。RIKUさんも検討中ですか!
次は・・・どうだろう~?
むーちゃんがマイペースののんびり屋なので、やっぱり同じのんびり犬をと考えるとシーズーを選んじゃうかもです。
どの犬種もかわいいので悩みますよねぇ。
ただ私は、基本鼻ペチャ系がタイプe-266なので、シーズーかブルちゃんが本命かも!です。
RIKUさんは??RIKUさんは次の本命ちゃんはどんな子だろう~v-411

| ここ→RIKUさんへ★ | 2006/03/28 15:34 | URL | ≫ EDIT

★若武者さんへ★

ジジちゃん、今日もデスクで一休み中~なのですね♪
見晴らしがいいんでしょうかぁ?
うちのむーちゃんは・・・ちょっとデカイので(笑)デスクには乗りません(乗れません 笑)
はい。ぜひぜひ紹介してください。嬉しいですe-266
シーズー課ですか!?
また伺います~v-411

| ここ→若武者さんへ★ | 2006/03/28 14:51 | URL | ≫ EDIT

1匹いると2匹目考えちゃいますよね~
でも。欲しいv-238
RIKUも今年2匹目検討中ですv-16
気にいった子がいれば・・・v-207

ここさんは2匹目も
シーズーかなぁ?気になるぅ~

| RIKU | 2006/03/28 12:47 | URL |

こんにちは♪

こんにちは~また遊びに来ました♪(^▽^)/
あらあら相手はオトコノコだったのですか(笑)やはり毛色が近いと気が合うところがあるんでしょうかね~。^^
うちのブログに遊びにきてくださってありがとうございます!ジジは今日もデスクで一休みです。(笑)
今度むぅくんをうちのブログで紹介させてもらえませんか?(*^▽^*)
「株式会社JIJI」はシーズー課もありますので是非社員(お友達)なってやってください!

| 若武者 | 2006/03/28 12:41 | URL |

★きなこさんへ★

はじめまして!
遊びに来てくださって嬉しいですv-411
オンナノコみたいですか!?
私がついついおにゃのこ系のモノばかり身に付けさせるからかもです。
もはやオカマ。。。(笑)
私も今からきなこさんとこに伺います~。

| ここ→きなこさんへ★ | 2006/03/27 14:48 | URL | ≫ EDIT

★bibiさんへ★

親子だとやっぱり自然に受け入れられるものなのかもですね!?
確かにお出かけが困りますね。
うちは車もないので、移動も大変かも・・・です。
逆にお留守番の時は寂しくなくていいかもですよね。
長所もあれば短所もあるって感じですよね。
なかなか踏み切れず、今に至る我が家です。

| ここ→bibiさんへ★ | 2006/03/27 14:44 | URL | ≫ EDIT

★Michiyoさんへ★

Michiyoさんも自問自答中なのですね。
そうなんです!
1匹だけでも満足に出来ているのかどうか・・・を考えちゃうとなかなか踏み切れないのですぅv-388
足をピーンと突っ張って!?
あははっ、むーちゃんがそのタイプかもです(笑)
抱くともがきます・・・(涙)切ない。

| ここ→Michiyoさんへ★ | 2006/03/27 14:39 | URL | ≫ EDIT

★兄さんへ★

何気に言ってることが深い・・・!
だね、だね。嬉しいだろうし、嫌デスな時もあるんだよね。
まさにその通りなのカモ・・・。
母ちゃんの力量かぁ。
自分の事でも今ひとつな母ちゃんなので、いかがなものかと思ったりもしますv-356
おざぶ、たまに思い出すよ。
でも我が家に来てたら名前が「おざぶ」になってたんだよね・・・
おざぶ、うちに来なくて幸せだったのかも(汗)

| ここ→兄さんへ★ | 2006/03/27 14:35 | URL | ≫ EDIT

★俊さんへ★

実は私、バウリンガル持ってるんです(笑)
が・・・
あれ、鳴かないと反応しなくてv-356
ウンともスンとも言わないむーさまなので、あまり使えませんでした!
たまに何か反応した!と思ったら
『おい!お前やる気か!?』とか・・・(汗)
意味がわからなかったヨ・・・・・v-406
ニャンコバージョンのがあるのは始めて知ったヨ!
やってみてやってみてe-266

| ここ→俊さんへ★ | 2006/03/27 14:30 | URL | ≫ EDIT

★ししさんへ★

今日も大阪は晴天v-278
気持ちいいけど紫外線が怖い季節になりましたネェ(汗)
むぅちんは日本語が話せないので(汗)、ちゃんと私がむーちゃんの気持ちをわかって判断しなくちゃだよネ。
でも・・・
むーちゃん一人のお散歩でさえ、腕が引きちぎれそうなのに・・・
これが2匹になったら、私の腕、取れるかも。。。v-399

| ここ→ししさんへ★ | 2006/03/27 14:27 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はちさんの所から遊びにきました。きなこと申します。
むぅくんが、とーっても可愛くって思わずコメントしてしまいましたぁ。
なんだか女の子みたいな、つぶらな瞳。。
やさしそうですね~v-410
また、遊びにこさせて頂きます。。それでは

| きなこ | 2006/03/26 23:45 | URL |

どんな反応するかなぁ?

うちは親子だからずっと一緒だけど、、、
突然増えるとどうなるのかなぁ?
遊び相手が出来て寂しくないかも。。。

でもね、お出かけが困りますよーー。
うちは3わんだから、特にね。

人ごみの多い所はちょっと無理かもです。。。

| bibi | 2006/03/26 23:25 | URL |

欲しいねw

Michiyoは、いつも自問自答してます。
幸太郎だけでも、ちゃんと満足できるお世話が出来てるのか…?!
でも、Michiyoが仕事中は独りで寂しいだろうなぁ~とかね!
昨年暮れ頃に売れ残ったシーズー♂を押し売りされて
迎えようか真剣に悩みました。。。

幸太郎のときはMichiyoの胸にぴとっってくっ付いてウルウルお目めで訴えていたのよ~!
でも、その子は両前足で突っ張って
くっ付いてくれなかったの(/。\)

ホワイトの多いむぅちゃん似の可愛い子だったけど…
ここさんとむぅちゃんが新しい子と相性が良ければOKだねv

| Michiyo | 2006/03/26 12:24 | URL | ≫ EDIT

何と言う

本当だ。連結してるところかなり見えづらいっすね(笑)
なんだか2人ともご機嫌良さげで何よりなことです。
ところで遂に?!ムウ王国に新しい仲間が増えるのかな?
ふと、【おざぶ】の話を思い出しました。
むう君、お喋りしたら何と言うだろうなあ。
きっと、「嬉しいです」と言うだろうけど。
でもたまには「嫌です」と言うだろうし…。
そこんところは、やっぱ母ちゃんの力量が重要っすよね。
ま。ムツゴロウさんに負けない愛情(動物に関しては?…かな?)
を持つ母ちゃんが居るから、ムウ王国にやって来た動物は
きっと幸せ間違い無しっすよ(^m^)

ハテサテ、何より肝心なムウ君のお気持ちはいかに・・・

| 兄 | 2006/03/26 08:44 | URL |

ここは

それならば、ここは『バウリンガル』買いましょう。僕も『ニャウリンガル』買おうか迷ってます。ただ問題が・・・雑種に対応してるのかな?とw

| 俊 | 2006/03/26 01:40 | URL | ≫ EDIT

連結

今日はホントいいお天気だったもんねぇ
お散歩日和だよねぇ
我が家の坊ちゃんは留守なので
寂しいですe-263

もぅ一匹e-265
むぅちゃんなんて言うかナァ
ここちゃんを独り占めしたがるかなぁ???
でも他のコと仲良くできるコだから
きっと新しいコがきても仲良くできると思うナァe-267

| しし | 2006/03/25 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/9-cb755213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

