むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんちゃら広場へ。

もう先週末の話しですが・・・
むーちんと市外のなんちゃら広場(名前ド忘れ~)に行ってきました。

広くて綺麗な素敵な場所!自転車も通ってないので、思いっきりロングリード伸び伸びで走り回れるっ!
アクティブなむーちんには(笑)ピッタリの場所です!

ダッシュダッシュ
びよ~んびよ~ん


ルンッルンッ♪な足取りでしょ~ ご機嫌さんです♪
ご機嫌♪



るるん♪


たそがれちゅう?
・・・。





むぅちんは思いっきり走って大満足のようでした。
が、母ちゃんは翌日筋肉痛・・・。
しかも手足、蚊に刺されてるしー!? あちこちカユユユユー!
もはやジンマシン(←まだあるんですヨ!しつこーっ!でしょ)と虫刺され後の区別がつかない勢いです
むーちんには虫除けスプレー、シュッシュ!と完備したくせに、自分の管理は怠っておりました・・・。

スポンサーサイト

| お出かけ | 09:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★アンさんへ★
オヒサしぶりです。
元気そうで良かったです。お引越しもお疲れ様でした。
間もなくネット開通なのですね!
ブログも復活!ですね!楽しみにしてますよぉ~♪
ええ、三十路手前です。
25歳以降から、随分年を取るペースが早くなってきているようなぁ!?
そう感じる今日この頃です(汗)

| ここ | 2006/10/11 04:55 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

ネット未開通につきお休みしてましたが、
今週開通しそうです。

相変わらずファッショナブルで可愛くて、
男らしさを感じさせない?むぅちんですねぇ。
元気でよかった!

自己紹介も読みました。
三十路手前かぁ…いいなぁ。

| アン | 2006/10/10 15:36 | URL |

★ベンクラママさんへ★
テクテクお散歩もいいですが、広い場所を思いっきり走り回るのもたまにはイイものですね。
いい運動になりました~。
今度はベンクラちゃん達の様に、海にも行ってみたいです。
伸び伸び出来て気持ちいいでしょうね。
海のお散歩、憧れちゃいます。
むぅちんは虫刺され、大丈夫でした♪
B型の血は濃くておいしいのか?私は刺されまくりでしたが~e-330


★danままさんへ★
そういえば!もうすぐ体育の日ですね~。
うっかりしてました。
かけっこ・・・むぅちんてば協調性がナイので、ヨーイドン!で、
一人あさっての方向向いて爆走しそうですe-282あははっ(^m^)


★めめたんさんへ★
わ~!そんな事言って頂けるなんて恐縮ですe-330
でもとっても嬉しいです~(*^。^*)
めめたんさんもシーズー飼いさんになるのですね!
迎え入れた際はぜひぜひ!お披露目してくださいねe-266
これからもぜひ仲良くしてください~♪


★かずぴさんへ★
ネット復活?おめでとうです~e-460
復活待ってましたよ!これでまたかわいい3ワンちゃん達に逢える!嬉しい!
まだまだ片付けも大変でしょうね。無理なさらずに~です。
ご飯のおねだりキュンキュン・・・
そんな事されたら嬉しくて、飛んで起きちゃうかも~(^m^)


★DON&BONさんへ★
風邪、もう大丈夫ですか?無理せずしっかり治してくださいね><
ストーカー?だなんて、なんだか嬉しいかもっ。
ここの公園は、海が近くなんですよぉ。(海というより南港ですが・・・笑)
なので景色も綺麗です。
ふふ、ドンさんも、うっかり自分の虫除け忘れちゃうタイプなのですね(^m^)
いいのよね・・・ワンが無事なら・・・
と、自分を納得させてます~(笑)


★bibiさんへ★
確かに、ドッグランだともっともっと走り回れるでしょうね~!
この日はドッグランは入っていないので、ロングリードで対応!でしたが・・・ついて走る飼い主のほうが大変でe-330
ドッグランだと3ワンちゃん達、どんな感じになるんでしょうね!?
懐こそうだから、すぐに他のワン達とも仲良くなれそうですよね!


| ここ | 2006/10/08 05:28 | URL | ≫ EDIT

むぅちゃん気持ちよさそう~

やっぱり走れるっていいですね。
うちの子はまだお出かけして走ったことがないです。
やっぱりドッグランに行きたいですね。

たそがれている姿もいいですねぇ~
たそがれむぅちゃん、とても可愛いです。

| bibi | 2006/10/07 01:56 | URL |

ここさん、むぅちゃん、こんにちわ。ドンは鼻かぜ程度になったので、遊びにきました。
前回の動画むぅちゃん、見たよ~。かわいい、かわいすぎる(^O^) 私も下のめめたんさん同様、軽くストーカーですね(◎0◎;)ん?重いかも?
あ!このなんちゃら広場、むぅちゃんのバックにちょこっと見えるかぎり、果てしなく広そうな広場ですね~。ドンもボンドの虫除けは完璧!って、自分のは毎回、忘れて、刺され放題の夏でした。ナマ足は出せません・・・

| DON&BON | 2006/10/06 17:19 | URL | ≫ EDIT

ここちゃんこんにちわ♪今日やっとネットつながったよぉ~長かったぁ!
そんなわけで片付けはそっちのけ(^^ゞ
荷物多すぎてまだまだすてなくっちゃぁ~

それにしてもむぅちゃん良い笑顔!!
なんか風にふかれてすがすがしそーで気持ちいいのよく伝わるわ♪
下のむぅちんの甘えた声もかわゆぃ~(=^_^=) うららも、こんな感じか、こむぎにつられて吠えるかどっちかかなぁ。あとね、朝になるとお腹すいていっしょうけんめいこういう声だしてあたしたちを起こそうとしてるんだぁ(笑)

| かずぴ | 2006/10/06 16:18 | URL | ≫ EDIT

初めまして☆

コンニチワ(o^∇^o)ノいつも見てます☆むぅチャンはとってもかわいくて②(*^▽^*) 私のデスクトップも携帯の待受もむぅちゃんです(笑)
軽くストーカーですね(笑)なんか嫌なコトあってむぅチャンを見ると癒されるってか笑顔になるんです(*∩∩*)ニコニコ
そして私シーズーを飼う予定なんです☆イロイロ教えて下さい(^Д^*)/♪
これからも元気なむぅチャンの姿楽しみにしてます( ̄∀ ̄*)

| めめたん | 2006/10/06 16:15 | URL |

むぅちゃん、笑ってるね。
もうすぐ体育の日だから、かけっこv-29の練習してるのかな?
元気いっぱいだね~。

| danまま | 2006/10/06 11:00 | URL | ≫ EDIT

ご機嫌さん!

おはようございます♪
あらら~、素敵な公園発見だったのですね。むぅちゃんの笑顔が満足度を表しているみたいですね~。
むぅちゃん、楽しかったですか~?
蚊には刺されなかったかな?
むぅちゃんのことばっかりに気を取られ~、よくわかります。
一に、ワンコ、二にワンコ。三四がなくて~、五にむぅちゃんですね(笑)

| ベンクラママ | 2006/10/06 09:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/90-ec39204d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT