むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドライブへ。

今日は朝から気持ちのいいほどの晴天
お仕事がお休みなので、掃除に洗濯に精を出してます!
そして今日ようやく!秋支度の衣替えと~、毛布を出しました!
ずっとしまってあったものなので、一度は風に通してから使いたい!と思っていたものの、ここ数日雨が続いたので・・・やっと今日出せましたぁ。
今朝まではずっと夏物タオルケットだったので寒くて寒くて
毎年そうなんだけど、秋物の毛布を出すタイミングを逃すんですよねぇ。
10月も半ばになろうかという頃にようやく毛布・・・遅い遅すぎですね。


と、今ブログを書いていたら、、、友達から電話で
『今からワンコ連れて淡路島まで行こう~』とお誘いが
かなり急遽ですが・・・そんな近いもの??行った事ないので地理感覚つかめませんが・・・
せっかくの休日!今から、行ってきます~!

ふわぁぁ~♪

先日の写真ですがっ。

前回、天橋立へ行く予定が、なぜか兵庫県の山奥に到着したコンビなので、目的地に行けるか若干不安ですがぁ。
どこに到着するかわかんないのもまた楽しかったり!?あはっ(^m^)(ノー天気な典型的B型だぁ)
久々のドライブ(助手席専門ですがっ)楽しんできます♪
スポンサーサイト

| 日常 | 10:18 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★若武者さんへ★
今回は無事目的地に辿り着いて、休日を満喫してきました~
あれ?若武者さんも方向音痴ですかぁ?
仲間ですね(^m^)
私は学生時代、受験の面接会場から控え室?に戻る途中で迷子になり、
校内を彷徨った経験があります。。。orz


★RIKUさんへ★
ネット復活おめでとうございます~
待ってましたよぉ~!
そろそろらむちゃんも、少しずつ大きくなってきている頃でしょうね~
またブログにお邪魔しますね~!

| ここ | 2006/10/13 04:30 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです・・・。
ご無沙汰しちゃって。
PCが壊れて2ヶ月ぶりに
ブログ復活ですv-40

淡路島たのしかったですか?
むぅちゃんもここさんも元気そぅで
なによりですv-10

また遊びに来ますv-238

| RIKU | 2006/10/12 09:34 | URL |

ドライブ楽しめましたか??
無事に目的地に到着しましたか??
若武者も適当に歩いてたら全然違う場所に行ったことが・・・

| 若武者 | 2006/10/11 16:07 | URL | ≫ EDIT

★ベンクラママさんへ
今日はお昼間晴天!だったのに、突然夜からザァザァ降りです~
天気予報の嘘つき~><と嘆きながら、たった今お仕事から帰宅しました。
んま!四国経由で九州ですか?めーっちゃ素敵なコースですね!
四国にも行ってみたいんですよねぇ。
行くときはぜひ!お勧めスポット教えてくださいねぇ~(*^。^*)
ふふ、むくちゃんて名前もかわいいし(^m^)


★bibiさんへ
週末はいいお天気で、行楽日和となりました~。
そのかわり、帰りは渋滞で><
帰り道が遠いのなんのって!世間は3連休でしたもんねぇ。
淡路島、私も初めてだったんです。
大阪からは近いはずなのに、意外といかないもんですねぇ。
また淡路での様子をupしまぁす☆


★エンジェルさんへ
毛布大好き人間なものでっ(^m^)
淡路へはむーちんももちろん!一緒に行きましたよぉ。
割と近くに住んでいるものの、淡路島に行くのは初めてでした。
とっても素敵な場所で!むーちんも生き生き嬉しそうで
大満足な休日になりました。


★gonmamaさんへ
方向音痴コンビでしたが、無事!到着できてホッ!でしたぁ(笑)
前記事の公園、名前わかりましたヨ!
海とのふれあい広場、だそうです!
市内をちょっと出ただけで、こんな素敵な場所があるのですねぇ。
プリンちゃんともいつか、一緒に行きたいですねぇ♪


★Michiyoさんへ
雨での被害も、怖いものですよね。
雨による被害が広がりませんように・・。
大阪は、今日は晴天だったものの、急に夜から雨ですぅ。
雨もたまにはいいですが、やっぱり晴れの日が恋しい~!です。
淡路島、無事到着しました(~~;)連れて行ってくれたお友達に感謝ですよね。
また記事upするので、見てやってくださいですぅv-411


★DON&BONさんへ
暖かくなったり、妙に肌寒かったり~な気候が続きますね><
でもお風邪、完治!されたようで良かったです。
今回は(笑)無事目的地に到着出来ました!
さすがに3連休、渋滞でしたが。。
あれ?ドンさんも方向音痴仲間なのですね(^m^)

| ここ | 2006/10/11 05:20 | URL | ≫ EDIT

ここさん、むぅちゃん、こんばんわ。ドンとボンドです。
う~ん、地球温暖化のせいですかね?ドンも毛布を出すのもしかり、洋服の衣替えも、『いつ』がさっぱり。寒がりのドンは早々に毛布を出しましたが、朝起きると蹴飛ばしていました。暑いかと思えば、急に寒くなるしで、半そで?長そで? 体温調節が鈍いドンはそんなこんなで風邪をひいてしまったわけで。今はすっかり治りましたよ。
ところで、目的地に着きました? へっへ~(^^ゞ、ドンも同じで~す。『今、どこ? ここはどこ? どっちに行けばいいの?』って感じ。

| DON&BON | 2006/10/11 02:05 | URL | ≫ EDIT

北海道はやっと今日雨が去りました!
あちこちで凄い被害が出たようです(-_-#)
Michiyoの所は免れましたけど…

むぅちゃん、前の「なんちゃら広場」の写真凄く元気いっぱいで
男らしく見えましたよ(^^)v

今回のドライブはどうだったのかな?!
ちゃんと目的地に着いたかしら??
また元気なむぅちゃんの写真アップされるの待ってます~e-266

| Michiyo | 2006/10/09 21:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆
淡路には無事に到着できたかしら??
前の記事の市外の公園、素敵ですね♪
大阪とはおもえないわ~
むぅちゃんの笑顔は本当に最高!!

| gonmama | 2006/10/09 02:11 | URL |

タオルケットから毛布ってすごいですね…。うちはタオルケットから9月に夏掛布団に替えていてそして今日は冬用布団に変えました。3連休、とってもいいお天気で掃除やら洗濯やらがはかどりますよね☆
っていうか毛布ってそんなに寒いんですか?うち(静岡)は本当の真冬でないと毛布は必要なく、毛布使わないで終わる年もありますよ~。

むーちゃんも淡路島行ったのかな?

|  エンジェル | 2006/10/08 21:15 | URL |

ドライブいいですねぇ~

淡路島、まだ行ったことないです。
いいお天気でお出かけ日和ですよね。
羨ましい~ってうちのわん達が煎ってます。。。

| bibi | 2006/10/08 14:48 | URL |

間違い~~!

あは~、むぅちゃんがむくちゃんになってしまった~(汗)
ごめんなさい!

| ベンクラママ | 2006/10/08 11:17 | URL |

ドライブ日和~!

ここさんおはようございます♪
そちらもいいお天気なのね、こちらも快晴です。
淡路島へ~、神戸からだと、わりと近いですよね。ってなんで私が知ってるかと言うと、毎年、車でワンコ連れて九州まで行く時に、たま~に、四国へ立ち寄ることがあるんです。その時に神戸から、淡路を通って四国入りするもので~。。。いいお天気の中、今度は迷わずに
行けたでしょうかね~?
楽しいドライブになったかしらん、又、むくちゃんの笑顔がみれるかな!

| ベンクラママ | 2006/10/08 11:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/92-e056b02b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT