むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路島へ その②

気分転換に~っと、来たのは、あわじ花さじき公園。
着いた瞬間、感動~っ
お花と海と空しか見えないっ!空がめちゃくちゃ近いっ!広いっ!
来た瞬間、不愉快な思いは一瞬で消え去りましたぁ(単純ネ・・)

淡路花さじき

一面のコスモス! 遠くに見えてる青いのは海です~!


到着★

着いた頃にはほんのり曇ってきて風邪も強かったけど、涼しくて丁度いいくらいでした。


くんくん

自然がいっぱいの場所で、むーちんもお花とお話しちゅ~よねっ!


楽しいねっ!ねっ!

むーちん楽しいねっ!ねっ! 何か言いたげ~な、むーちん。


お戯れ中

そして母ちゃんとお戯れ中の、むーちんの図。
そういえば二人の写真ってあまりないかも?
ふいうちで撮っていただいたのですが、、端っこに友達の手、写ってるぅ(^m^)

限りなく広い場所に、むーちんもまたまた大はしゃぎ!で、走り回っていたので、ほとんど写真撮れずだったのが、ちょっぴり残念ですが。
でも喜んでいる様で、ほんと嬉しかったです。
やっぱり自然の中でのワンコが一番輝いてますねぇ。私もたっくさん癒されたけど♪

こんな近くにこんな素敵な場所があったなんて・・・一体何年関西住んでいるんだぁ??です。
連れて行ってくれた友人に、感謝!ですネ


また行こねむーちん!
また来ようね!


スポンサーサイト

| 旅行 | 06:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★gonmamaさんへ★
そろそろ秋の紅葉も楽しみな季節になってきましたねぇ。
大阪北部のほうでしたら、素敵な紅葉スポットもありそうですよねe-266
近々チェリママさんのところでカット予定なんですね~。
うちはカットは別の所でやってるんですが、チェリー染めがチェリママさん作なんです。すごい技ですよねぇ。
プリンちゃんのカット後の姿、楽しみですe-266


★Michiyoさんへ★
ツーショットってあまりないので、撮ってもらえて嬉しかったです。
全てに、彼女の指が写っていたのには爆笑でしたが(^m^)ご愛嬌で!
いつかいつか・・・やっぱり北海道で走り回るのが夢です。
自然の中が一番ですもんね。幸太郎くんは幸せモノですね!


★ベンクラママさんへ★
富士山方面は、もう終わってるんですかぁ?
気温が違うんですねぇ。
久々にこんな自然の中に来て、本当に癒されました。
むぅちんも大盛り上がりでした。やっぱり自然の中がワンにとっても一番いいんでしょうね。
帰ってから翌日まで爆睡でした(笑)


★bibiさんへ★
静岡からもわりと近いのですね!
ぜひぜひ、3ワンちゃんと孫っち連れて行ってみてください~。
近くでこんな素敵な場所があるなんて、もっと早くに知っていれば!!状態でした。
関西に住んでいながら、行った事ないと言ったら、皆に驚かれましたぁ(~~;)


| ここ | 2006/10/15 10:32 | URL | ≫ EDIT

やっぱり自然はいいですね

一面のコスモス、素敵な場所ですね。
こんな所に行きたいです。
むぅちゃんとっても楽しそうでよかったですね。
ツーショットも素敵ですよ。

うちからも近いので是非行きたいですね。

| bibi | 2006/10/14 01:06 | URL |

コスモス

こんばんは~♪
コスモスが満開のようですね。
とっても綺麗~!
連休に富士山方面に行ったら、コスモス畑はもうすでに終わってました~(汗)
連休中はお天気もよかったから、いい旅行になりましたね。
ここさんと、むぅちゃんの2ショットも素敵~~!
海にコスモスもなんかいい感じだし~。
むぅちゃんも大満足間違いナシだったことでしょうね。ヨカッタね☆

| ベンクラママ | 2006/10/13 21:12 | URL |

すてき!!

きれいな景色と可愛いむぅちゃんがたくさん見れましたo(〃^▽^〃)o
ここさんとむぅちゃんのツーショットも
とてもすてきですv-353
広い自然の中で人間もわんこも活き活きしますよね!
本当によかったね~お友達に感謝して
また連れていってもらおうねv

| Michiyo | 2006/10/13 20:16 | URL | ≫ EDIT

コスモス畑が素敵~i-189
私の実家近辺(大阪の北部の山の中)にもきれいなコスモス畑があるんですよ。
今がちょうど時期ですよね・・
私もプリンを連れていってあげたいなぁi-228
とっても絵になるきれいなお写真。
癒されますぅi-175
ここさんのお姿も拝見できて嬉しいな。
またいつかご一緒したいですねi-185
むぅちゃんのカット、ポイント染めも素敵ぃi-199
さくらんぼさん、けっこう大きく入ってたんですね。
プリンも近々チェリーママさんのところへカットのお願いに行く予定ですi-178
それまで、もう少しだけボサ子で我慢ですi-201

| gonmama | 2006/10/13 13:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/94-6baebbe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

