むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま☆

お久しぶりにしてました!そしてコメントのお返事が遅くなってすみませんでした><
4連休があったので、年に数回来る?放浪癖が久々に出て、気ままブラリ旅に行ってました。
相変わらずの、突発的で計画性のない今回の旅、埼玉~山口、九州までブラブラしてきました
ひとまず実家に帰省して~、美味しいご飯たらふく食べて~、遠くにいる友達に逢いに繰り出して~、途中デジカメが行方不明になって~、田舎の電気屋さんでデジカメ購入して~、と、ドタバタしながらも最高に楽しい休日になりました


デジカメその他の荷物は送ったので明日我が家に到着予定!
また後日upしまぁす。

画像は、旅のお供のむぅ様の図。(携帯画像で失礼しますぅ)
ただいま~☆


私の父ちゃん母ちゃんが大好きなむーちゃん。
実家でご満悦です。
スポンサーサイト

| 旅行 | 21:25 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★めめたんさんへ
埼玉っこなのですね!今回埼玉滞在時間はほんの数時間だったんですヨ。
あっという間の~でした。
今度はもっとゆっくりしたいです。
次回はぜひ!むぅちんを発見したらお声かけてくださいねぇぇ。
って、そんな偶然ないかぁ!?


★ししさんへ
アクティブとは裏腹に、今はゴロゴロ生活です(汗)
今回はあっという間の滞在時間でしたが、次行く時は、ナッツ君ししさんにお会いしたいな~
うんうんぜひししさんもナッツ君と旅に!
でもにゃんこ達が寂しがるかな!?

| ここ | 2006/10/29 13:40 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい

おかえりなさいっっ
アクティブだわぁ
私も一度はナッツと旅してみたいなぁ~

| しし | 2006/10/27 19:27 | URL |

☆埼玉!?☆

こんにちわ☆埼玉きたんですかぁ?!めめ実家が埼玉で今は東京に住んでます♪むぅちゃんに会いたかった~(;o;_;)o グスグス

| めめたん | 2006/10/27 15:51 | URL |

★bibiさんへ
事件といえば・・海でトンビに狙われた?事でしょうかぁ
ちょっと焦りましたが、何事もなくホッ!でした。
トンビって意外と見かけもだけど怖いイメージですねぇ(~~;)
むぅちん両親にベッタリ~でご満悦です。


★ベンクラママさんへ
ただいまです~。久々の旅行楽しんできました。
一人旅?も、ワンが加わると尚更楽しいですね!
連休明けから仕事続きで、今夜も今から仕事です(~~;)
また落ち着いたらupするので見てやってくださいね!


★柚湖さんへ
一人旅、柚湖さんもお好きですかー!?
私も大好きです。
って、1人+1匹ですけどね。マイペースな旅はいいですよね!
柚湖さんもコロッケさんとぜひ!
リンクありがとうございます!ぜひお願いします♪
こちらもさせて頂いてもいいですか?


★DON&BONさんへ
そそっ。うちの両親もうデレデレですよぉ!
むーちんも両親にベッタリ~ですが。
そして私は一人ポツンと・・・(笑)
バックにちょこんと!?デカイむぅちんなので、ドッシリと・・・かも(^m^)


★はちさんへ
はちさん東京っこですもんね!
ぜひいつかはちさんファミリーにお逢いしたいです。
東京をワンコと、って憧れるけど、どこにワンコスポットがあるのか??状態なので、もちっと下調べが必要になりそうです~!


★gonmamaさんへ
もう中年!ですね~ 大人な魅力はまだまだナイようです(笑)
今回は何故か耳をいつも以上に短くカットされちゃって(~~;)
なので余計、ベビーフェイスに見えるのかもですね。


★Michiyoさんへ
置いていかれない様にと、頼んでいないのに勝手にバックに侵入してました(汗)
旅行後から早速お仕事です~
今夜も今から仕事です!また落ち着いたらupするので見てやってくださいねぇ。


★アンさんへ
そう言ってもらえて嬉しいです。
今回も重いむーちん連れて旅行行ってきました。
すっかり筋肉痛です(~~;)
また写真upするので見てやってください~!


★俊さんへ
さすが!って~(涙)一大事だよ~
首からぶら下げておくストラップ買おうかしらね!?
次は四国上陸ー!予定デス。
気ままブラリ旅、ぜひ案内お願いしますー(笑)


| ここ | 2006/10/26 16:47 | URL | ≫ EDIT

さすが!

デジカメなくすなんてさすが!!(笑)

| 俊 | 2006/10/26 13:44 | URL | ≫ EDIT

むぅちん…なんて君は可愛いんだぁ。
欲しい…。

な~んてまた思っちゃった!
プロフィールの写真と同じ顔してる。
旅行の写真楽しみっ。
たま何処かで駆け回り、笑ってるのかなぁ?
すっかり行かなくなってしまったなぁ~。

| アン | 2006/10/25 10:50 | URL |

ほっこり(*^.^*)

むぅちゃんキャリーバックの中でまったりしてるのね~
いつもキュートでメロメロですe-266

突発的!旅行も楽しそうでよかったですね(^^)v
写真アップされるの楽しみです!
ここさんは疲れていませんか?!
寒くなって来たので風邪ひかない様にね♪

| Michiyo | 2006/10/25 08:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆
素敵な旅行になりましたね♪
羨ましいわぁ^^
埼玉~山口・九州って、かなりの長距離移動ですね。まさに”旅”ってカンジだわw(~o~)w
バックにおさまってるむぅちゃん、可愛い!! 可愛すぎます!!
4歳といえば、人間でいえば中年くらいですよね。
でも、むぅちゃんはベビーフェイスi-175i-175i-175
可愛いすぎだわi-233

| gonmama | 2006/10/24 23:56 | URL |

旅に出ていたのですね
なんと埼玉にまで来てたの??
東京によってくれればよかったのに(笑)
楽しい旅だったようですね
むぅちゃんもご満悦のご様子
よかったねぇ

| はち | 2006/10/24 21:07 | URL |

いつ見てもかわいい

ここさん、むぅちゃん、こんにちわ。ドンとボンドだよ。な~んて小さい所に入ってるの!!じゃなくて、むぅちゃんピッタリサイズ?? かわいすぎるじゃないか~>^_^<
いや~、ここさんの突発的で計画性のない行動力というか行動範囲はあっぱれ(・o・)だね。本州半分のブラリ旅って、ドンには大旅行だよ。その旅のお供をしているむぅちゃんもすごいね! もう、父ちゃん母ちゃんもむぅちゃんにデレデレでしょ?!

| DON&BON | 2006/10/24 16:15 | URL | ≫ EDIT

旅行旅行v

いや・・むぅ様可愛い・・・その、ちょこんとした感じが。。。
旅・・・最近してないですよ~。
前は、1人で金沢とか行きました(笑
一人旅・・・ちょっと好きです。

今日はお願いに!
あの・・もしよかったら、リンクさせて貰ってもいいですか?

| 柚湖 | 2006/10/24 09:18 | URL | ≫ EDIT

お久~~!

こんばんは~♪
お帰りなさ~~い☆
楽しい旅はできましたか~?
むぅちゃんも旅のお供したんですね。
これからのUPが楽しみだわぁ~☆
お元気そうで何よりでした~。

| ベンクラママ | 2006/10/24 00:34 | URL |

旅行いいですねぇ~

むぅちゃんも一緒で何か事件とかあったかな?
記事が楽しみ~~

むうちゃん、ここさんのご両親に可愛がられて満足だったかな?

| bibi | 2006/10/23 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/97-4cc4bc5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

